筋肉痛を超え、ミートバイバイ!? 筋断裂(笑)!?

ども。
カロリーです。

マラソンの練習(ダイエット)再開しました。

辛いです。

でも痩せなきゃなんです。

昨日は10kmを命懸けで走りました。

満身創痍です。

頑張ればなれるのでしょうけど。

そういえば、去年のこの時期は
ハーフマラソンを完走したんだったな。

今考えると、奇跡としか言いようがないね。。。

走れる気がしない。

でも秋ぐらいには大会でようかな。

ハーフくらいで。

あっ。5月にはゴルフのコンペもあるんだ。

練習しなきゃ...。

まぁ、頑張ります。

ここで告知があります。

今週の土曜日に伊勢丹新宿店で、

「楽しく続けられるランニング法&スポーツ
 アロマによるコンディショニング」

と言うトークイベントが開催されます。

主催者、出演者ともCFのクライアントです☆

なんて嬉しいことでしょう!

もちろん僕も参加します。

15時~16時なので、買い物行った際によってみてください!!

一応、予約とかいるので、詳しいこと知りたい方は
カロリーまでお願いします。

では。また。また。また。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年4月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震・日頃の備えはどこまでできるだろうか?」です。

次のブログ記事は「燃やせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。