あっもしもし?遣唐使ですけど。

どうも、僕です。





最近、免許を更新しました。


ん?







ええ、初回ですけど。




日曜日もやってるんですね。知らなかったです。







はてさて、そこでの出来事。











初回講習だからか、やはり年齢層が若い。

皆、平成生まれっぽい。




ヤングメンだね。






はて、肝心な講習はと言うと・・・・






始まってから3分・・・








誰も聞いてねえじゃねぇか!!








隣の子は、頭グラングランしながら寝てるし。




あっ起きたっ


と思いきや、なんか落書きを書き始めた。




猫のキャラクターか・・・?





おいおい、全然上手くないやん。




おーい、やたら頭でかく書きすぎだぞー












他の子も皆、寝ております。








ゆとり教育とはこのことか。



寝ながら勉強するんだな。















ああ、これからの世の中が怖いぜ。




では、また。




今日のBGM:Thee Michelle Gun Elephant / 世界の終わり

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年5月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山はデカイ!」です。

次のブログ記事は「汗がしたたる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。