コンドルは飛んでいく

最近、スプーン曲げができるようになりました。





ひねりも練習中です。



スプーンを曲げすぎて、自宅のスプーンがえらいことなってます。

安全にカレーが食べられません。






あっどうも、僕です。







鶏肉っておいしいですよね。




ここ2週間の食べたものを思い返してみました。







焼き鳥、からあげ、ささみのサラダ、













ケンタッキー




チキンフィレオ



まあ、その他色々あるんですが、どうも、僕、
鶏肉が好きみたいです。


鹿児島では、鳥の刺身が飲み屋には大抵おいてあります。

焼酎にめちゃくちゃ合うんですよこれがまた。







これこそ、体重増加の原因です。




鳥のように軽やかになりたい。



私は、貝ではなく、鳥になりたい。




では、また。




今日のBGM:ROSSO / 星のメロディー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子書籍と紙の本」です。

次のブログ記事は「暑いのは嫌いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。