アナログ→デジタル

ここ最近まともに新聞を読んでなかったので久しぶりに隅々まで読んでたら

テレビ欄に12チャンネルが無い!

見ているページか違うのかと思って開いたり閉じたりの繰返し。

 

よーく考えたら7月24日はデジタル放送完全移行日でした。

話題にはなっていましたがテレビ欄見るまで気付かなかった。

2年前ぐらいからデジタル放送を見るのが当たり前ですっかり忘れていました。

 

今までのチャンネルの番号と局名で並び順インプットしているせいか、紙面に違和感があります。

何度見ても 

「あれ?なんでコノ番組の横のアノ番組があるの???」 

と混乱してます。

デジタル放送を見始めたころもリモコンとにらめっこしていましたが

いつの間にか慣れたので

きっとテレビ欄にもいつの間にか慣れるのかな、と思ってにらめっこ中。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子サッカーに思うこと」です。

次のブログ記事は「この夏、その気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。