この夏、その気

どうも、僕です。



最近のおもしろかった話。



はたまた電車の中での出来事です。












見た目は、昔でいうガン黒ギャル。


しかもダブルで登場です。





声がやたらでかい。











あーいまだに生存しているのか。日本も平和だなと思い、会話を聞いてみることに。















「お弁当ラインと惣菜ラインに人を増やしたほうがいいんじゃね?」





「いや、惣菜ラインだけを増やして、回転率上げたほうがいいんじゃね?」




「ちげーよ。そうしたらご飯がまわらねーじゃん」






ん?意味がわからないぞ?





よくよく聞いてみるとこの二人、お弁当屋でバイトしているらしい。







しかも真面目にバイトのことを熱く語っている。
いや、むしろケンカしてる。







ステキすぎる!!



ステキすぎるぞガン黒!!







初めてガン黒ギャルに心躍った夏の夜でした。








では、また。




今日のBGM:東京事変/群青日和

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ→デジタル」です。

次のブログ記事は「のんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。