Wonder Word

どうも、僕です。






最近、とあるイベント会場にて、




「ガタイいいですね!何かスポーツやってるんですか?」




と、いかにもトライアスロンやってそうな青年に言われました。





「いやいや、ただ、ただ、太っただけ。」




そう真っ先に答える、僕の横にいたMr.カロリーさん。。。











うん。確かに僕もそう思う。


階段しんどいもん。体が重くて。










んがしかし、痩せようとは一切思っていない今日この頃。










しかし、なぜか嫁が体重計を買ってきました。(体脂肪とBMIも計れるやつ)







「パパ、コレに乗ってちょっと考えたら?」



「昔はママの服着れてたのに」



「あーもうLサイズ買った方がいいんじゃないの?」



「食べすぎじゃない?」





おいおい、



それは遠回しに痩せろと言う事かい?







それとも、僕に鶏肉を食べるなということかい?


だけど砂肝は食べたいよ。







とりあえず、保留!!





では、また。





今日のBGM:Supercar / Wonder Word

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月 9日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷感スカーフ」です。

次のブログ記事は「かっこいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。