黒川温泉

夏休みに、黒川温泉へ湯めぐりに行ってきました。

湯めぐりパスポートを買うと、
20ヵ所くらいの温泉施設のうち3ヵ所まわれます。 最初に、洞窟温泉にいきました。 その名の通り、洞窟に温泉があって、
なかが広い迷路みたいになっていて
ちょっとした冒険気分を満喫。 そして次に行ったのが、本当に森のなかにある温泉で
解放感あふれる温泉でした。 なんていうか...露天風呂は本当に、外(笑) しかも、内風呂までの数メートルを
すっぽんぽんで走りぬけなければいけないという野生っぷり! 内風呂も目の前が川で、借景風になっていて素敵でした! 結局、二つ目のお風呂が良すぎて
三つは入りませんでしたが、大満足でした。 日帰りでも結構楽しめちゃったので
また気軽に行ってみたいです(*´ω`*)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年9月 7日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢落ちだといいのになぁ」です。

次のブログ記事は「遅めの夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。