人間って、交差点を渡れないときもあるよね。

どうも、僕です。





日本って広い。



そして、人間ってすごい。







やっとこさ東京に戻ってまいりました。










ここで、記憶の限り、金曜日~月曜日の移動ルートをお知らせします。








自宅→西川口→戸田→三鷹→戸田(戻りました)→練馬→上石神井→
東名川崎→由比→静岡→藤枝→愛知→名古屋→常滑市→セントレア空港→
常滑市→金山→名古屋→栄?→ここから記憶がない・・・→セントレア空港→
常滑市→セントレア空港→名鉄名古屋→新横浜→関内→山下公園→
伊勢佐木長者町→横浜→池袋→自宅







1日24時間って長いようで短い。







味噌カツ、手羽さき、ひつまぶし、サンマーメン、しゅうまい、





とてもおいしかったです。











ええ、妄想ですけど。









今年も何も食べずに帰ってまいりました。








名古屋のコンビニは、
東京と特に変わりはありませんでした。






これ、4日間で学んだことです。




では、また。





今日のBGM:Sigur Ros / Hoppipolla

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年9月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きっかけにする力」です。

次のブログ記事は「涙腺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。