最後の戦い

どうも、僕です。


ついに、奴らがやってきた。


いや、「振り返れば奴がいる」的な。






あー寒い。








寒い、夜がとにかく寒い。



あーやだよー寒いのやだよー









既にセーターを着て、会社に来ております。

ええ、ヒートテックも。


ええ、部屋ではダウンも。




昨年も寒さについて書きましたが、今年は、この寒さをどう乗り切るか、
色々と実験しながら乗り切ろうと思っておりやす。


たとえば、




①こたつを投入。

②ヒートテックを買い増し。(オシャレに重ね着)

③毎日キムチ鍋。

④郷ひろみになりきる。(アーチーチー)

⑤常に欽ちゃんばりの小走り

他にもいい案が思いついたら、発表していきます。






まずは、セーターで乗り切ります。





では、また。





今日のBGM:YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年11月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実りの秋」です。

次のブログ記事は「掛け布団が家出しまして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。