おでんわにでんわ。

どうも、僕です。


はて、何を書こうか悩みます。









昨日、「ブログは何を書いてもいいんだ」と、赤様が言ってました。



確かに。



思い返してみれば、僕のブログって自由に書きすぎじゃないかと。


















うん。



まあいいか。





さて、最近、嫁がおでん作りにはまっております。
ヘルシーだし、安上がりだと。







ちなみに、先々週、先週の土日ともに、おでんでした。







しかも、そのおでんがあるが故に、来客がやたらと多いという事実。


ええ、ここ最近の休日は必ずと言っていいほど宴が行われております。















そのうち、我が家の目の前の
サン○クスの横とか、セブンイ○レブンとかで
販売したらいいんじゃないかと思っています。


30円くらいで。



よし、小銭用意しなきゃ






では、また。




今日のBGM:おでんのうた/酒井由紀子

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年11月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たい焼きワッフル」です。

次のブログ記事は「餃子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。