心の旅

どうも、僕です。





きっと、一日一日がいい日になるように頑張っている人がいる。
願っている人がいる。







クリスマスだけじゃない。
そう、毎日が普通でいられることが何よりも大事なんだ。







明日を迎えるのが恐い人も、
今、何が一番大事か気づかない方が、もっと恐いことなんだって、
失う前に気づいてほしい。







さあ、もう少し一緒にあるこうよ。

もうすぐだから。










今まで出逢った人も、
これから出逢う人も、


今までありがとう。これからもよろしく。




今日のBGM:なし

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年12月27日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと一週間」です。

次のブログ記事は「としおとこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。