グッドバイ

えー

皆様、





いかがお過ごしでしょうか。



どうも、僕です。






早いもので、1月も中旬ですよ。



あー寒い


しかし、去年よりも肉厚になったせいか、
ある程度耐えられております。





さて、



最近つくづく思うのが、


人間って本当におもしろい生き物だなと。







自分の弱さを隠すために生きているのではないかと。



理論武装しても意味がないと分かっているのにもかかわらず。





Everyone is mania in general

躁鬱がデフォルト




まさしくこんな感じです。




今年は、自分自身を変えるチャンスだと思っております。
変えるためにどうするか。



それを常に考えようと思っております。



はい。




皆様、どうぞよろしくお願いします。








では、また。


今日のBGM:なし

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年1月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り初め」です。

次のブログ記事は「トークセッションに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。