イッツ スノウ タイム

えー

雪が降りましたね。

今週もさむいそうです。






あっ


どうも僕です。








鹿児島ではほとんど雪は降りません。

なので、








めちゃくちゃテンション上がります。

やっぱり











飛び込んじゃうよねー







もちろん、雪だるまも制作。










気づけばスーツ






めちゃくちゃ汚れてました。















あーよかった。

人に見られてなくてよかった。






だって、時計見たら午前2時過ぎてたんだもん。



しかも一人だしね。





明らかに、おかしい。








それよりも、風邪引かなくて何より。



では、また。


今日のBGM:雪が降る街 / UNICORN

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年1月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大久保で思ったこと」です。

次のブログ記事は「百人組手に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。