腰痛再発

どうも腰痛が再発したもりぞーです。
今回は早め早めの対応で、運動せずゆっくり家で過ごしています。

しかし電車の動きがきついんですよねー。
コルセットをしていてもあの緩急というか慣性動きが腰にくるんです!

あと最近仕事で単純な作業を膨大な数こなすことをやっているのですが、
ひたすらマウスを握って絶えず動かしているせいか、
マウスを保持している薬指の関節がしびれるように・・・。


30を手前にして体の異変をとても感じてきております・・・。


と、ふと前回のブログを見たら風邪を引いて体調を崩していた私。
こう言ってはあれですが、話のネタに体調の異変トークをするようになるのって
もう若くない特徴なんだそうです!(苦笑

確かに学生の頃って体調の話なんて全然しないんですよね!
皆さんも昔の友達と会って話す時に体調の話をしてないか気にしてみてください。
きっと気持ちが若い人は体調ネタを言い出したりしないはずかと。

20代も残り3ヶ月弱。
このまま無事に過ごしたいです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月23日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「東京マラソン2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。