また一人・・・

最近雨の日が多くて髪がもじゃもじゃしてるもりぞーです。
癖っ毛なので湿気があるともうすごいことになるんです・・・
おかげで例の緑なもりぞーにまた一歩近づいたことに(笑

いい加減寒さも緩んできたので週末にばっさり切りにいってこようと思います。
どうも昔から首元の髪をばっさり切るとそこから冷気が伝わるのか、
風邪気味になってしまうんですよ。

なので、春先の散髪時期にはいつも変な気を使っています(笑

そういえば小学校時代から繋がりのある友人がこの前結婚したそうです!!
私が小学校卒業直前に転校したので、今でも繋がりのある数少ない友人の一人なんです。
残念ながら私は2次会に出席できなかったのですが、
せめても・・・と思いまして2次会が始まるころにお祝いのメールを出しました。
上司から電報の方がいいんじゃない?とも言われましたが、
どうも気恥ずかしかったので(苦笑

それにしても・・・
自分の婚期はどっちだ!?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年3月 8日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"伝える"ということ」です。

次のブログ記事は「前を向いて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。