一人暮らし再開!(予定)

ふたごです。

最近あまりネタがないので、思っていることを書きます。

最近、今の生活を変えなきゃな〜、と思うのです。
ということで、また一人暮らしを始めようかと思ってます。

以前は中野に住んでいたんですが、かなりひどい生活でした。
仕事が毎日終電だったので、帰ってただ寝るだけ。
土曜も毎週出勤だったので、週末は洗濯、掃除で終わります。
毎日その繰り返し...

自分の思い描いていた楽しい一人暮らしとは、かなりかけ離れていました。
部屋に何もないので、大家さんがテレビ台やら
ドデカイ観葉植物などをくれたりしました。(大家さんありがとう!)
部屋に帰ったら、壁に熊田陽子のカレンダーと、確定申告お早めに!と
言っている皆藤愛子のポスターが貼ってあったのはびっくりしたなあ。
女っ気のない僕に気を使ってくれたんですかね...

なんか家賃を払うのがもったいなくなったんで、
友達の部屋に泊まり歩くことにしました。
それからしばらくジプシー生活に入ります。

今思うとかなりひどかったなあ...
次こそは充実したひとり暮らしたるものを満喫できるようにしたいと思います。

なんだか内容がなにもないブログですいません...

以上、ふたごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年4月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SMILE」です。

次のブログ記事は「継続中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。