継続中

どうも。Three good things続いていますか?
私は続いています。 もりぞーです。

約1ヵ月ほど続けてきたわけですが、
毎日寝る時に「ありがたいと思うこと」を考えるようになったおかげか、
多少物事の捉え方が前向きになって気持ちが楽になってきた気がします。
まあ、思い込みかもしれませんが、
いい方向に作用していると思うのでまだまだやってみようと思います(^^

それにしてもやっと春らしくなってきましたね。
まだまだ桜は咲いていませんが、先日春の嵐もあったことですし、
散らずに済んだことを考えると
今年は春がちょっと遅くてよかったのかもしれませんね(苦笑

今年は去年の春より考えることがたくさんある気がしますが、
季節は一年に一度しか巡ってこないので、
今年の春をちゃんと堪能したいですね!

また満開の桜のトンネルとか歩きたいな~。

と、言うわけで皆さんお花見ですよ!お花見!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年4月 5日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人暮らし再開!(予定)」です。

次のブログ記事は「指揮者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。