思い出ぽろぽろ。涙ぽろぽろ。

3回
6回
10回以下
2回
覚えてない




あっ

どうも僕です。




ええ。

黄色い電車での出来事を数えてました。
すみません。





西武線に乗り続けて、
長いこと経ちましたが


やはり思い出すのは通勤での出来事ばかり。





今朝、


思いっきりヒールで踏まれました。


痛いとかじゃなく、悶絶しました。


「うわがsfがrじゃjgん・・」


日本語じゃないくらい。

これ、ちなみに3回目。


うち、2回は内出血。

あれ、凶器ですよ。








踏まれてから、色々思い出したんですねー
で、記憶の限り数えてみたんです。






6回。


高杉くん!!




ん?

いやいや、誰?




桜井さん!!


いやいや、だから誰ですか?



りゅうへいかい?



おばあちゃん・・・
僕、孫じゃないよ・・・




そんなに似た人が多いのでしょうか。






10回以下。

これ、座った数です。

朝は、一回も座ったことありません。

帰りでかろうじて座ったくらいです。


おかげで、立って寝る技術を身につけました。







2回。



よく目にする、立ったままゲームをしている方からの、
肘での攻撃を喰らった回数です。


満員電車で、画面の中しか見えないのでしょうか。

現実は、ここですよー
見えてますかー





覚えてない。




うん。

やはり乗り過ごしますよ。


地元の駅に着いていることを認識しながらスルーしたり、

完全にぼーっとしたまま、気づいたら遠くにいたり、


寝てて記憶がなかったり、


線路を歩いて帰ったこともあります。


帰る方向を間違えたこともあります。


どうやって帰ったのか、記憶にないこともあります。


知らない人の家の駐車場にいたこともあります。



あー

西武線思い出がいっぱい。




あー
右足の親指が痛い




では、また。





今日のBGM:Yellow Magic Orchestra / 以心電信

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年4月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流鏑馬」です。

次のブログ記事は「おすすめ漫画紹介 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。