からあげ!

こんにちは、セロー225です。

突然ですが、皆さんは無性に何かが食べたくなることはありますか?

セロー225はポテチだったり、ラーメンだったり、
揚げ物だったりを無性に食べたくなることがあります。

週末にどうしても食べたくなったのは「鶏の唐揚げ」。

外側はカリッ、お肉はじゅわ〜っとしてる揚げたての唐揚げがどうしても食べたい!

夜ごはんじゃなくてお昼ごはんなら、揚げ物食べても大丈夫なんじゃないか?
ってことで、国立のテイクアウト唐揚げ専門店に買いに行きました!

kanjyuro.jpg


柚子胡椒

醤油
にんにく
のり塩

の5種類の味をオーダーすると、揚げたてのを味別に袋にいれてくれたので、
持ち帰って相方と食べました!

どれもおいしかったです。
柚子胡椒は初めての味でした!
それから塩味のからあげに、家にあったかぼす果汁をつけて食べるのが、
カリッ、じゅわ〜の後味にかぼすのサッパリ感が加わって私のツボの味でした!!

そんなこんなで美味しく日曜の昼下がりを過ごしたセロー225でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年4月25日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第19回のお題「て」」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。