ビリー・ジョエルみたいな「I Know...」が言いたい。

一昨日、


「スギちゃん」という芸人の存在を知りました。


というより、久しぶりにテレビをつけたら、

やたら出てて、


誰?

(3秒後Wikiにて調べました。)







あっ


どうも、僕です。


最近知ったこと、行った場所を、
なんとなく書いてみたくなったので、




書きたいと思います。




はい。



「すき屋」の朝メニューで、

卵かけごはんセット?みたいなものがあるらしいのですが、

金額が、200円だそうです。


味噌汁もついてるみたいです。

豚汁に変更しても、260円だそうです。







俗に言うネットショッピングの代名詞「Amazon」

どうやら買った商品をコンビニでも受け取れるらしいです。




考えてみれば、ネットで買い物したことありません。


電化製品は、やはり、店員さんと話して決めるのが一番。

値段にも影響しますしね。



たとえば、一つ前の型の電化製品とかだったりすると、
かなり破格で買えます。




あと、人気のない色。
これ、かなりおすすめ。






あっ「ニトリ」っていう家具とか、インテリアとか扱っているお店に、

初めて行きました。





えっ




え!?



こんなものまで!?



何に使うの??


ん??



めっちゃテンション上がりました。





すごい、すごいよニトリ。




あと、ケイヨーD2というホームセンターもいきました。




感想。




園芸やるなら「ケイヨーD2」

ペット飼うなら「ケイヨーD2」

大工やるなら「ケイヨーD2」

類似品なら「ケイヨーD2」



うん。最近初めてのことばかりです。





では、また。





今日のBGM:Blur / 13

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年5月29日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も富士宮」です。

次のブログ記事は「部屋、決まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。