こいのぼりツーリング

こんにちは、セロー225です。
今回はバイクの話です。

GW中の晴れた日に、鯉のぼりツーリングに行ってきました。

今回は久々のツーリングだったので
行き先を短めに設定してお昼ちょっと前にスタート。

その日の天気は快晴、最高気温25度。
ライダースジャケットを着ているとちょっと暑いくらいの天気でしたが
走り出して風を受けるとちょうど良い涼しさでした。
ツーリングシーズン到来です♪


吉野街道〜青梅街道〜奥多摩湖のルートは
新緑の中を走れてすごく気持ちよかったです♪
(勾配はありますが自転車乗りの方にもオススメのルートですよ〜。)

奥多摩湖の終盤からは青梅街道を逸れて小菅村方面へ。

谷あいの道を道なりに進むと、谷に渡されたこいのぼり達が見えてきます。

DSC_0362.jpg






安全な場所にバイクを停めてひとしきり眺めた後は、
来た道をなぞって帰りました。

久々のツーリングで、自分のバイクの癖をすっかり忘れてたので
梅雨に入る前にリベンジツーリングに行こうかな...。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年5月 9日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第20回のお題「と」」です。

次のブログ記事は「大台突入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。