大台突入!

どうもまさか30歳になる誕生日にブログ担当日が
回ってくるとは思いもしませんでした。もりぞーです。


そんな訳で本日未明30歳になりました。

そうかー生まれて30年になるのかー。
まだ30回しか夏体験してないのかー。
んでもってバスケ歴も年齢の半分以上になっちゃったのかー。
・・・などと、思っております(苦笑


まあ気持ち的には全然変わらないのですけれどね。
ただ、そこに落とし穴がある訳で、
体調とか体重(特に)とか本当に気をつけないと危ないですよね!!
なので、一年ぶりぐらいに体重計を引っ張り出し、
体調管理をするようにしました。

それで久しぶりに計ったところ、
ものの見事に内臓脂肪のレベルが一つ上がっていまして、
「あ、これヤバイ・・・」と戦々恐々しているところでございます。(苦笑


さて、30代は勝負のし所だと上司からも言われているので、
これから10年どうなるか、どうできるか、色々頑張ってみようと思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年5月10日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいのぼりツーリング」です。

次のブログ記事は「工事現場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。