部屋、決まりました

ふたごです。

最近、ようやく仕事が落ち着いてきたので、
一人暮らしの部屋を探しています。

いろいろ探した結果、結局地元の松戸になりそうです。
最初は、世田谷とか閑静でいい感じなところにしたかったんですけどね。

やっぱり安いんですよ!千葉は!松戸は!
都心まで一時間かからないし、通勤にも不便しないんですよねえ。
基本松戸はベッドタウンだし。オシャレでもないし、何にもないんですけど。

目を付けているのは、UR賃貸で2DKの部屋です。
1DKでよかったんですけど、もう空きはありませんでした...。
それでも都内の1DKの部屋より安いんで、全然アリかなと。
シェアもできるんで、折半すればさらにお得です。
友達と暮らすのもいいし、双子の兄貴と暮らすっていうのもアリかな...。
あー、双子の兄貴はやっぱ嫌だなあ...。

きれいな団地だから変なアパートよりも全然安心なんですよね。
風呂・トイレ別だし、話を聞いた限りでは全く問題なし!
駅まで徒歩9分、近くに24時間営業の西友もある!

もう、ここでいーや。はい、今決めました。
吉祥寺とか下北とかには行きたい時に行きます。

以上、住む場所を安さと西友のみで決めたふたごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年5月30日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビリー・ジョエルみたいな「I Know...」が言いたい。」です。

次のブログ記事は「惜しかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。