アイ まい Me

季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
愛のない家を出て
愛のない人にあう

人のために よかれと思い
西から東へ かけずりまわる
やっとみつけた やさしさは
いともたやす くしなびた

春をながめる 余裕もなく
夏をのりきる 力もなく
秋の枯葉に 身をつつみ
冬に骨身を さらけ出す

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ



あっ

どうも、僕です。


最近、季節の話が出たのでついつい。



季節に喜び


季節を恨み


季節に泣き


季節を楽しむ




日本人独特ですよね。


素敵なことです。




独特な文化が生まれるのも、

季節が関係しているような気がします。





皆さま、

梅雨に入り、気持ちがのらない日も多いですが、



この季節は、

一年に今しかないので、


楽しみを見つけてみてください。


意外と、



雨の上がったにおいや



温度も悪くないですよ。





まあ


なかなか、

土砂降りの日に外に出ようとは思いませんが。



あっ


そうそう。






日本人独特の


日本語の曖昧さも最近話題に出ました。



「YES or NO」



ではない日本人。




だからこその日本人なのかもしれません。




んー




やっぱり、









日本も好きです。








では、また。




今日のBGM:Yellow Magic Orchestra / 以心電信

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年6月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの外房ポタ」です。

次のブログ記事は「いつのまにか...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。