BBQ大会

6月2日はシーフォースBBQ大会でした!

今年で6回目

肉食べて

豪華商品争奪戦で肉当てて

肉食べて

鮭ハラス食べて

隣のチームから海老もらって

ビール飲んでチューハイ飲んで

食べて飲んでパンパンになった頃

 

今回の大目玉!

若洲公園といったら今は東京ゲートブリッジ!!!

この機会でないとたぶん来ること無いと思い歩いてきました。

20120602_bbq.jpg

 

新名所として多くの人が訪れていました。

見渡す限りの絶景!

東京タワーもスカイツリーもディズニーシーの山も見ることが出来ました!

薄曇だったので少し靄がかかっていましたが、

きっと冬はとてもキレイな景色が見れると思います。

 

しっかり運動?したので水分(という名の黄色い液体)ゴキュゴキュして無事終了。

実行委員の皆様、お疲れ様でした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年6月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEER!!」です。

次のブログ記事は「第22回のお題「に」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。