いつのまにか...

ふたごです。

先週の土曜、約二ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、すごい太ってました。
二ヶ月前までは63kg位だったのに、69kgになってました。
え? なんで? 暴飲暴食なんてしてないのに! いつのまに!?

ああ、とうとう食生活のちょっとしたことがもろに
出てきてしまう年齢になってしまったのかなあ。

そういえば缶コーヒーをよく飲んだり、
野菜を摂らずに炭水化物ばっかり摂っていました(お米が好きです)。
別に野菜が嫌いっていう訳ではないんですけど、自分からすすんで食べないな...。
それにしても二ヶ月で6kgは太りすぎでしょう。69kgか〜(汗)
69(ロック)は体重じゃなくて生き様だぜ!!

ということで、これからダイエットします。
ブログに体重の経過を載せます。
興味のある人だけ見てください。

さあ、今日もヘルシア飲んでがんばるゾ!

6月13日現時点の体重 66.5kg(あ、けっこう減ってる!)

以上、ふたごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年6月13日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイ まい Me」です。

次のブログ記事は「お肉買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。