お肉買いました。

おはようございます、ikeです。

先々週末に行われた会社のBBQ、楽しかったですね。
今回は実行委員で車の運転もあった為、
お酒は飲めませんでしたが、
いい肉を個人的に購入し、おいしく戴けたので非常に満足です。

ちなみに、お肉屋さん曰く
「これは非常にいい肉ですよ」と。

それもそうだろう。
近江牛を買ったんだから。
500gって言ったのに、600gも買わされたんだから。


そういえば、実行委員の打ち上げいつやるのだろう?
T実行委員長は本当に打ち上げでBBQを選択するのだろうか?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年6月14日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつのまにか...」です。

次のブログ記事は「馬鹿・・・なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。