スマフォデビュー!!!

5年間使い続けたガラケーからスマートフォンに変えました!

 

遅まきながらiPhoneデビューです。

色々な人にチョコチョコと使わせてもらっていたので

なんとなく使い方は分かっていたつもりでしたが、

それはネットの使い方だけでプライベートな部分はサッパリ...。

メール設定&メールアドレスが変更になったのでその知らせを送る

コレだけで1日使っていました。

こんな調子で休日2日間が丸々潰れ、それでもまだ設定が終わっていないような。

アレやりたい、コレやりたいがいっぱいあって追いつけない!

20120702_y.jpg

この写真は別のスマフォで撮ってもらったもの、

私もカメラアプリ入れてこんな写真撮りたいですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年7月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち遠しい」です。

次のブログ記事は「第24回のお題「ね」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。