生き残り

どうも今週末って七夕なんですね。
全然気がつきませんでした。もりぞーです。

流石にこの年齢で一人身だと全く関係の無いイベントに・・・(苦笑


それはさておき、
世間ではスマートフォンの所持率が上がっていく中、
ご他聞に漏れず、私の部署も唯一のガラケー仲間がiPhoneに機種変し、
とうとう従来の携帯電話を持つ人間が自分だけになってしまいました。

いやー確かに仕事上でも必要な場合が増えてきたので、
私もこの夏に買い換えようと思うんですけどね。

もともとメールも電話も滅多にしない人間なので、
どちらかというとネットを見れたり、地図を確認できたりできるほうが
役に立つんですよね。
あと、昔の携帯なのでカメラ画質も悪かったりして(苦笑

従来の携帯電話もコミュニケーションツールではありましたが、
スマートフォンの方が出先でメールやfacebookをチェックしたりなど
今のコミュニケーションに合っているツールなんだなーと思います。
それに乗り遅れて、従来の携帯電話で頑張っているのも
流石に限界かな・・・と。


そんな訳で物持ちがいいことは良いことではありますが、
この夏スマートフォンデビューしようと思います!(笑
それにしても、ほんと頑張ってくれました。
私の携帯電話(在7年)

まあこの7年のうち、1回壊しちゃって別に機種にはなってたんですけどね。
さーて早く8月中旬にならないかなー(私が欲しい機種の発売予定時期)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年7月 5日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EURO2012」です。

次のブログ記事は「希望があるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。