探し物はなんですか~♪見つかりにくい~ あっ あった!!

あっ



どうも、僕です。




いやー、暑い。


実に暑い。




九州生まれなので、暑さにはそこそこ耐えられるのですが、


いかんせん、体が重くなったせいか、

汗が止まらんとです。









さて、先日、ちょいと沼津まで行って参りました。






「第25回沼津千本浜トライアスロン大会/
第8回チームケンズカップトライアスロン駅伝大会」


http://teamkens.co.jp/race/




社員数名が、トライアスロンのリレー部門と、駅伝部門に参加しました。

IMG_9863.jpg



IMG_5870.jpg


IMG_1656.jpg





何よりも、トライアスロンというものを肌で感じてもらえたこと、






「楽しかった」って、


満足げに言ってもらえたこと。





すごく嬉しかったです。





こういう仕事をやっててよかったなーと。






次回もぜひ、みなさんで行きましょう。



お疲れ様でした。






では、また。




今日のBGM:The Beatles / In My Life

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月21日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納涼会」です。

次のブログ記事は「カルシウム足りてますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。