夏の旅行

先週は夏休みをいただき関西方面へ3泊4日の旅行へ行ってきました。
いつも夏休みは長距離?ツーリングですが、今回はドライブ旅行になりました。

行き先は姫路・大阪・京都・名古屋...と
毎日ちょっとずつ移動しながら遊び歩いてきました♪

1日目 東京発〜姫路城見学〜神戸泊
DSC_0417.jpg
修理中の姫路城を建家から見学。

DSC_0421.jpg
夜は神戸で夜景を楽しみました〜。

2日目は神戸発〜同行者Aちゃんの希望でUSJで遊んで京都泊

3日目 京都お寺めぐりと梅小路蒸気機関車館〜京都泊
梅小路蒸気機関車館で昔の蒸気機関車を見学。
ターンテーブルの実演が面白かった♪

4日目 京都発〜名古屋リニア・鉄道館〜東京
リニア・鉄道館では主に新幹線を見学。

帰りは第二東名を端から端までフルに走って帰ってきました♪

総じて暑かった...。
京都市街の散策は春か秋がオススメです...。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年8月 1日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第26回のお題「は」」です。

次のブログ記事は「オリンピック観てますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。