こころ

朝晩、冷えてまいりました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


どうも、僕です。



さて先日、
高校の先輩が、出張ではるばる東京までやってまいりました。



出会って、かれこれ10年経ちます。





早いものです。









そのお方、



昔、大切な友人を亡くし、



どうして、自分自身が助けてあげられなかったんだ、






どうして、声をかけてあげられなかったんだと、






ずっと、ずっと悔やんでました。











その後、




彼女は、









臨床心理士になりました。




多くの人を救いたい。






多くの声を受け止めたい。












誰かの言葉、思いが、人を変える。


すごく素敵なことだと思います。





姉さん、ガンバ。





では、また。







今日のBGM: 秦 基博 / 朝が来る前に

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の写真撮り忘れたなぁ...」です。

次のブログ記事は「奇跡のW主演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。