カレーグランプリ

タイミングよく出勤日だし、話題にもなっていたので

神田カレーグランプリを見に行ってきました!

 

NHKの朝の番組で紹介されたためか

HPがサーバ負荷で見れなくなるほど。

会場も人がいっぱいでした。

あの狭い広場にあんなに人が集まるなんて思わなかった。

あるお店なんて端から端まで人が並んでたり、すごい盛況ぶり!

ステージもあったりして、ダンスとかトークショーとかやっていたみたいです。

 

出展していた店舗は全24軒!

一覧を見てみると行ったことがある店舗が多いような

会社の近場のお店が多く出展してましたね。

 

さて、お味なんですがね...

人がすごかったのと、どの店舗もずいぶん並んでたのと

前日からの胃の不調で諦めてしまいました。

チャイだけでも飲んで来ればよかったかな。

 

やっと復活したみたいなので気になる方はこちらから

http://kanda-curry.com/

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年10月29日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で決めるということ」です。

次のブログ記事は「決戦はクリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。