CM7とか、めっちゃええやん。

どうも、僕です。




いやー



前回のブログにてちょこっと書いたギターについてですが、




「もっと詳しく書け!!」


「テレキャスいいよね~」


「足元何繋いでる?」


「一緒にスタジオ行こうよ!!」




などと、お客様や社内の方々など、反響がございましたので、
(光栄でございます。)


前回からの続きを。





さて、私の恋人ですが、




『Fender USA Hot Rod '52 Telecaster BTB』



でございます。


はい。



Photo(2).jpg


Photo(1).jpg



ロックの歴史を支えてきたと言っても過言ではない、
52年仕様のテレキャスター。


これをホット・ロッドしたシリーズです。
※奥は、ただのアコギです。


Custom Vintage TeleRブリッジ・ピックアップ、
Seymour DuncanR Vintageミニ・ハムバッカー・フロント・ピックアップが付いてます。



ギブソンのレスポール、SG、グレッチのラウンドアップ、
YAMAHAのレスポールとか、なんやかんやありましたが、

こいつとは、一生付き合っていこうかと思っています。




手放そうと思ったことが何回もありました。



でも、本当に思い出深いもので、
どうしてもだめでした。




今ではこいつに日々、心を救われている気がします。







さて、いくつかあるエフェクター類もちょこっとご紹介。



はい。


Photo.jpg


この配置は、

なんといいますか、


その場でループ作って多重録音したり、
Kaossilatorつなげて、なんやかんややるときに並べる子達です。


肝はやっぱり、ディレイでしょうか。



特におすすめは、


プロの足元には必ずあるとされている「LINE6 DL4」でしょう。
※真ん中の緑のやつ。


彼は、どの配置のときでも必ず使用してます。



なんといっても、にくめない愛らしさ。
(まあ俗にいう使い勝手のよさ)



これにつきます。




彼らといつも、家でいちゃついてるんですよね。



いちゃつきだすと、ほんと引きこもりになりそうです。








まあいつか、



またバンドやりたいなーって思います。




では、また。



今日のBGM:ジェフ・ベック / 哀しみの恋人達

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月27日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラ寝たリウム」です。

次のブログ記事は「ルノア ダークシルク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。