ROUTE 66

どうも、僕です。






はてさて、

僕、小学生の頃から、
ギターを弾いております。





学生の頃は、月に何本か、
色々なところでライブやってました。






うん、

身近に音楽が溢れてましたね。








しかし、ここ数年、まったくと言っていいほど、
機材も、ギターも触っておりませんでした。








んー



そう、



んで、
最近全部引っ張り出したんです。






というわけで、




はい、ドーン。



.jpg



色々なギターを所有しておりましたが、




このギターが一番思い出深いものですので、
残しております。






まあ、今後、

たまには機材レビューなどもちょいと書いてみようかしら。



いわゆるエフェクターとか、
DTMとか、なんとか、かんとか。あんどれかんどれ。







では、また。




今日のBGM:toe / I Dance Alone

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年11月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーメーカー」です。

次のブログ記事は「入社日から始めたコト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。