第36回のお題「や」

| コメント(2)
1218.jpg

コメント(2)

僕らは「道志街道」って言ってたけど、最高だよね、この道。僕らは夜明け前に出発して、白々明けて霧がかかっているこの道をゆっくり進むのがお気に入り。学生のころはよく行ってたんだけど、もう随分行ってないなあ・・・。
天下茶屋からの眺めもいいね。
僕らは、そのあとに朝霧高原へ向かうのがいつものルート。そこもいいところだよ。

『朝霧高原』、地図で確認。
これは清々しい景色が目に浮かぶ。。
今度是非『攻めて』見ます。

ところで、富士山って、
外国人に人気ありますが、
あの『山』っていう形の山は
なかなか珍しいそうです。
(ほとんどは、連峰・連山)

あのフォルムに皆魅かれるのでしょーね。
日本の宝じゃ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年12月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事ではありましたが・・・。」です。

次のブログ記事は「流れ星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。