PCメガネ

前にも書いたことがあるような無いような

よく憶えてないですけど、

PCメガネ購入しました!

 

パソコンやスマフォなどから発せられるブルーライト。

眼精疲労や視力低下に影響があるブルーライトを軽減できるということで購入。

効果の高いレンズにしようか迷ったのですが、茶色がキツくてクリアレンズをチョイス!

それでも黄色がかってて色を見る作業には使えないですね。

しかたないので事務的な作業専用として使っていきます。

 

毎日パソコンとにらめっこしているので少しでも負担を減らせたらいいな!

20121210.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年12月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝?」です。

次のブログ記事は「東京03 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。