今年もやってきた

どうも、まだ「2013年」にも「平成25年」にも
表記する際、慣れずにちょっと躊躇します。もりぞーです。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、この時期になりますと毎年の恒例行事が始まります。
そう、母校の「卒業制作展」!

武蔵野美術大学 平成24年度 卒業・修了制作展
2013年01月17日(木)~2013年01月20日(日) 9:00-17:00
http://www.musabi.ac.jp/topics/exhibition/20121214_koho2_8620.html

昨年末に掲げたインプットの量を増やすという目標を達成するのに
まず最初のステップでございます。

卒業制作展には、恩師に近況を報告することや
普段滅多に会えない同期と会うというもうひとつの目的もあるので、
毎年欠かさず行っているんですよね。
そして「初心」を思い出すためにも。


・・・しかし、これが実は年々体力的にしんどくなるんですよね(苦笑

卒業制作展は美大では珍しく大学校舎内だけで行われるのですが、
見て回る4~6時間ぐらいずっと歩き詰めなのと、
その間、常に頭に刺激を受けているので、見終わるとへとへとになります。

そうすると「あぁ、自分も年経ったなー」などとダメな方向で
時の経過を感じます。
でもまあその後の同期会が楽しみで止められないんですけどね(笑


そんな訳で、来週末ではありますが、
若いエネルギーを受けに行ってきます!!
(今年卒業する学生と9歳差か・・・)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年1月10日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い時の楽しみ」です。

次のブログ記事は「やく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。