充実感と筋肉痛...

こんにちは、セロー225です。

先週末は走ってきました♪
といってもツーリングじゃなく、自分の足で...。

川崎市の河川敷で行われた第3回「駅伝パーティー」に、
地元の友人達とチームを組んで参加してきました。

決まったのは昨年冬でしたが、
お正月も、その後の週末もまったく練習できず、
前回走ってから約1年ぶりに走るのが
駅伝本番、という運びになってしまい、内心ヒヤヒヤ...。

いざ駅伝がスタートすると、
セローは第2走者だったので、たすきの受け渡しゾーンで待機。

無事、第1走者からたすきを受取り、走り出すと、
思った以上に身体が重いことにびっくり。
そして走り出してからストップウォッチを忘れたことに気づいたり...
1キロ地点、2キロ地点などの表示があるのに
時計がないので、ペースがサッパリ解らないため、
身体の感覚で「ちょっと苦しいくらい」を目安に走りました。

トラック?に戻ってきて第3走者に無事たすきを渡して終了。
マラソンと違って自分一人じゃないのが楽しいんだけども、
その分プレッシャーもあるなぁ〜と感じたセローでした。

その後はろくにストレッチもせずに寝てしまったので
翌日から筋肉痛に悩まされている所です...。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年2月20日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第40回のお題「り」」です。

次のブログ記事は「いつまでバスケを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。