やっと

やっと、やーっと観てきました。
『レ・ミゼラブル』

何度か観ようと思い立ったのですが
なにせ大ヒットしているということで
フラッと行くと完売の連続だったので
気合いを入れて
先日の平日休みに観てきました。

ミュージカル作品なので
DVDじゃなくて音響の良い映画館で観たいと
思っていたので、叶ってよかった。

私はヒュー・ジャックマンに期待して行ったのですが
結局は、あんまり好きじゃなかったアン・ハサウェイに
全てを持っていかれてしまいました。

さすが、結婚式前なのに気合い入れて髪切っただけある。
思い入れの強さがビッシビシ伝わってきました。

アン・ハサウェイっていったら
『プラダを着た悪魔』とか『プリティプリンセス』とか
ポップで、かわいさ重視な感じで
私の中ではあんまり感情移入できない
アイドル的ポジションだったのですが
今回、急激にポイントが上がりました。

これを機に最近のアン・ハサウェイの他の作品も
観てみようかと思います。

ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年2月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつまでバスケを・・・」です。

次のブログ記事は「個人的に復刻ブームなのだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。