対策

どうも今週は暖かい日が続きますね。もりぞーです。

こんなに暖かくなってくると、
この時期恒例の花粉症が...。

って実は幸いなことに私は花粉症らしい
花粉症を患ったことがないんですよね。

中学以来からずっと眼鏡を掛けてるせいか、
毎朝ヨーグルトを食べて腸内環境整えてるおかげか、
あまりそれらしい症状がないのです。

しかも生まれが東京の青梅なので、
大量の杉花粉が舞う環境で育ったにも関わらず!


こう花粉の摂取量のMAXを超えると
急に発症するって言われてますけど、
子どもの頃から大量摂取してるはずなのに一体...。


まあそんな私も目のかゆみだけは数年に一回猛烈にかゆくなるので
目薬だけは常備してるんですけどね。
それにPCワークで目を酷使しますし。

...えぇ、まだ花粉症じゃないです。
まだ...まだ...。
毎朝鼻がズルズルするのも鼻炎だからですし!!

決して花粉症とかじゃないんです!(力説




...いやー、思い込みって偉大ですよね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年3月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きおん」です。

次のブログ記事は「3.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。