桜咲く

東京でも桜の開花が発表されましたね。

2002年に並んで最も早い開花宣言だそうです。

たまたまTVに映った靖国神社の標準木を見たら、

開花から花が散るまで追いかけていたた事を思い出しました。

 

当時の同僚が毎日標準木を撮影し、

それをブログで伝えていくプロジェクト

 

晴れの日はもちろん

雨の日も

休日も

蕾の頃から葉桜まで

 

毎日記録し続けました。

 

こちらが4年前の開花の日の記事

http://blog.livedoor.jp/sakulove55/archives/501802.html

 

今、改めて見ると

結構根性あったでしょ?

って思いますね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年3月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震に備えるきっかけに」です。

次のブログ記事は「第41回のお題「れ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。