ツーリングシーズン到来!

こんにちは、セロー225です。

暖かくなってきて、ツーリングに気持ちの良い季節がやってきましたね♪

桜の見頃が、ソメイヨシノから八重桜に変わったり、
枝ばかりだった山の木に、新芽がでてきたり、
自然の変化がたのしいこの頃です。

桃の花を見に勝沼に行こうか
芝桜を見に秩父へ行こうか
それともちょっと遠出して杏の花を見に行こうか
もう少ししたら乗鞍に新緑を見に行こうか
それとももう凍結もしなさそうだし伊豆に走りに行こうか
など、そわそわしながら週末の天気予報を眺めています。


3月はのんびりまったりの休日を堪能したので、
4月はツーリングに行こうかな♪
...と通勤電車の中で山の方を眺めてるセローでした。


交通安全週間が実施されていますね。
セローも安全をこころがけて運転します!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ABBEY ROAD」です。

次のブログ記事は「勉強しようと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。