YA☆KI☆NI☆KU

心地よい気温だったのが急に寒くなったり、

ちょっと体調を崩しそうな4月ですね。

 

ここ最近、急激に焼肉食べたい病をこじらせまして...

焼肉に関する仕事をしたためか?

それとも焼肉の話を聞いたためか?

 

行きたい!行きたい!すごく行きたい!焼肉食べたい!!!

になったので知り合いに片っ端から連絡

 

返ってきた答えが、

「先週食べたからごめん」

「週末に新歓で焼肉だから...」

「焼肉か...」

歯切れの悪い返事だったり、すでに焼肉済だったり

 

一番期待してた友達からは

「行きたいんだけど...さすがに3日連続で焼肉だから今回はパスで」

 

なんだそれ!行きすぎだよ!その内の一回分私に寄こせ!

なんてタイミングが悪いんだ。

私はただ、焼肉が食べたいだけなんです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年4月15日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国人と接すること」です。

次のブログ記事は「第44回のお題「わ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。