ハローもニイハオもボンジュールも。

どうも、僕です。


連休が明けましたね。


皆様、よい休日を過ごされたことと思います。


北の方では、なんと雪が降ったそうです。



「5月の雪」



なんかテレビドラマのタイトルみたいです。




さて、


今年のゴールデンウィークは、どうやらアベノミクス効果で経済が少し潤ったみたいです。


「プチ贅沢」


いつもよりちょこっと贅沢。


まあいわゆるちょい足し的な感じでしょうか。



特にニュースで話題になっていたのが、



「横浜と、川越に人が溢れている。」



とのことでした。


副都心線がつながり、乗り換えなしの一本で行ける利便性から、
一気に人の流れが変わったみたいです。


特に家族連れには最適ですよね。



ああ
そういえば、


今週末、「2013 世界トライアスロンシリーズ横浜大会」が山下公園で開催されます。

最高のロケーションで、世界戦が間近で見られる貴重な大会です。


一般参加の大会もありますので、トライアスロンを肌で感じる事ができますよ。

皆様、お時間のある方は是非。






えーと、



はい。


横浜には、仕事でしか行ったことないです。




どなたか、


中華街の美味しいお店教えてください。




では、また。



今日のBGM:いしだあゆみ / ブルーライトヨコハマ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW中日」です。

次のブログ記事は「ツーリング...?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。