めんたいこ!

ゴールデンウィークとゴールデンウィークにはさまれて久しぶりのブログです。

 

そしてゴールデンウィークに人生初の九州上陸してきました!

初福岡!

初キャナルシティ!

 

からの明太子ハンター!

 

...あの、一生懸命思い出そうとしているのですが、

明太子ハンターしてる記憶しか残ってなくて。

女2人がずっと明太子明太子言い続けて

明太子食べまくりながら幻の炙り明太子探してました。

別に炙り明太子は幻でもなんでもなくて普通に売ってますけど。

もちろんお土産も沢山の明太子です。

 

さて、そろそろ明太子から離れないと

と思い、旅行で撮った写真を探しましたがコレしか無かった。

20130513.jpg

しかもこの会社の飛行機乗っていなし...

 

えー、楽しかったんですよ。

福岡、博多に行った際は明太子をどうぞ! 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月13日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くらげ」です。

次のブログ記事は「第46回のお題「ん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。