ノックアウト。



『いまどきの若者=現代人』はオヤシラズが生えないそうだ。



そうだよねー、アゴが細い子が多いもんねー
と先日友達と話したばかり。


そんなドリ、先週からオヤシラズが痛み始めました。
(大学生のときも一本抜いたし、ワタシは古代人なのね・・・(笑))


普段は違和感がないのだけれど、年に数回痛み始めるオヤシラズ。
来週から会社のイベントが続くのに、なんてタイミングが悪いんでしょう。


様子を見ていたのだけれど、今回久々にノックアウト。


リンパ腺まで腫れてだるいし、モノを飲み込むのもつらいし、
痛みに耐えかねて日曜日歯医者さんに行ってきました。
(なによりもゴハンを美味しく食べられないのがつらい!!!(笑))


今まで診てもらってきた数人の歯医者さんは抜かない方針だったようだけれど、
今回の先生は『早く抜いたほうがラクだよ~』と。


と、いうことで、抜いていただくことに決めました。


決戦は土曜日。
クマみたいにガタイのいい先生だから、きっとスポッとスムーズに
抜いてくださるでしょう。


という期待を胸に臨みます。


あ~、でも嫌だなぁ・・・
怖いなぁ・・・


珍しく連日憂鬱なワタシです・・・(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第46回のお題「ん」」です。

次のブログ記事は「机と椅子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。