ティーとMOET。


オヤシラズ抜歯後も泣きたくなる日々が続いていましたが、
ようやく晴れ間が見えてきたドリです。


そんなワタシ、先週の土曜日に会社のゴルフコンペに参加しました。


『初ラウンドだし、一打目はみんなが見てるし、
緊張してお腹が痛くなるかもしれません』

なーんて言っていたけれど、いざ始まったら
まぁなんとも楽しくて楽しくて、
お腹が痛くなるヒマはありませんでした。
(あっという間に最終ホールでしたよ~(笑))


スコアはさておき、達成感と満足感、清々しい気持ちでいっぱい。


参加者のみなさま、代表をはじめシーフォースの方々、
いい機会を与えていただき、ありがとうございました。


そして、ドリと同じ組で回ってくださった
『ドリ被害者のみなさま』、ご迷惑をおかけしました。

ほんの少しでも上達するよう、ワタシ、
これからもゴルフを続けていきたいと思います!
(あ~、公言しちゃったよ~(笑))


最後に...

ビリっけつのワタシが図々しくもいただいたステキな景品。


NCM_0866.JPG


ティーとMOET~!!


ワタシにとって記念すべき日の、記念すべき景品なので
もったいなくて使えません、飲めません。


なので、しばらく目の届くところに置いてニヤニヤしたいと思います(笑)


敷居が高いと思われがちなゴルフだけれど、
チャレンジしてみると、実はそんなことはないかも。


少しでも興味のある方、一緒にゴルフしましょ~☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年5月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろはにフィルム【プロローグ】」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。