あたためますか?

おはようございます、ikeです。

暑いですね!
しかも蒸しますね!

こんなに暑い日はやっぱりアイスが食べたくなります。
と言う訳で、会社の近くのコンビニへ行ってきました。
大量に買いました。
いわゆる大人買いってやつです。
その中にいたんです。
↓コイツが!

20130605_210409.jpg

どう見てもアイスでしょ!

でも、店員さんが言うんですよ、「温めますか?」って。
いやいや、温めませんよ!
会計して、とりあえずコイツ以外にもカップのアイスを買ったので、
数分のスプーンをください、って言ったんですよ!
そしたら、ストローよこしたんですよね!

まあ仕方がないので、そのまま会社に戻ったんですが、
確かにレンジアップ時間が書いてあるんですよ!
【500W→60秒】【1500W→20秒】ってね。

しかもよーく見たらフローズンって書いてあったよ!

どうやらコイツは結構美味しいらしいよ!
ジル&エリックが言ってました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年6月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「社員旅行」と「一人鉄旅」」です。

次のブログ記事は「チョコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。