チョコ

チョコというのは、冬のお菓子で
夏はベトベトしちゃって・・・

という私のチョコイメージは
昭和的なようです。

夏場もコンビニのお菓子コーナーを大きく占領する
チョコたち。
さわやかにミントとかオレンジとか入れて
夏用として売り出しているものがたくさん。

それでも去年の私だったら
会社に買って行っても
おやつタイム(夕方)までに
とけちゃうよ・・・って
あきらめていたのですが
今年は!
5Fの冷蔵庫が新調されたので
買いまくりです!

隣の席のセローは
冷蔵じゃ飽きたらず
冷凍して
カッチカチのチョコを
うれしそうに
私にくれます。

夏チョコを制覇する勢いで
冬から引き続き
チョコの楽しむジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2013年6月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あたためますか?」です。

次のブログ記事は「おつまみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。